韓国での子育て日和。

韓国に嫁ぎ、子育て中です。
育児ノイローゼにならないよう
ブログ始めてみました◎

はじめまして。

海外でのザ・ワンオペ育児に

精神的にもいろいろ限界がやって来ました。


育児自体はもちろん大変なのだけれど

日々感じることを吐き出し環境がないと

こんなにも無駄な考えが頭をぐるぐる巡ってしまったり

本心でないはずの事を思ってしまったり(いや、やっぱり本心?)

とにかく、このままでは

心の健康にも、娘の成長にも、家族のこれからにもよろしくない!と思い、

ブログを始めてみる事にします。


愚痴ばかりになるか、海外生活でのカルチャーショックネタになるか、子育て日記になるか

方向性は決める事なく

ただ感じるままに書いていきたいと思います。


よろしくお願いしますm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する