韓国での子育て日和。

韓国に嫁ぎ、子育て中です。
育児ノイローゼにならないよう
ブログ始めてみました◎

幸せな1日。

今日は、昔ソウルにいた頃

お世話になった先輩や

大好きな友達と

久しぶりの再会。



学会に参加するため

釜山に来ていたので

こうして再会できた。



いつぶりだろう?


1年ぶりの人もいれば

4,5年ぶりな人も。



連絡をくれてありがとう。



なんか子連れだったし

離乳食とかオムツ替えとか

心配だったけど

みんなが助けてくれて

何の問題もなく

今も変わらず

家族のように接してくれる

みんながとても大好きです。



ちょっとの時間だったけど

とっても楽しい時間が過ごせた。


嬉しかった。



日常から

ちょこんと飛び出すの

大事。


外の空気吸うの

大事。




今日のびっくり。



帰りのバス、

アパート前の停留所を

運転手さん通過しちゃって

驚いた。


他に降りる人がいて

すぐ運転手さんに声掛けてくれたので

そんなに歩かなくて済んだけど

私ひとりだったら

すぐ大きな声で指摘できず

完全に次の停留所まで

行っちゃってただろな、、

×

非ログインユーザーとして返信する