韓国での子育て日和。

韓国に嫁ぎ、子育て中です。
育児ノイローゼにならないよう
ブログ始めてみました◎

デート♡

旦那さん、

昨日で秋の忙しい事業を終え

今日は久しぶりにのんびり。


といっても夕方から仕事なんだけど..

半休ということで

近くをドライブ。


釜山の良いところは

どこ行っても海があるところ。


郊外に住んでて

ちょっと田舎だけど

この辺りはビーチもたくさんあって

ここ数年は開発が進み

一気に観光地化。


オサレカフェなんかも充実。

週末はとにかく車でいっぱいです。


今日はそんなオサレスポットへ。

家から車で10分?








オサレカフェは

料金もなかなか。

でも美味しい!


最近の韓国ベーカリーは

本当に美味しくなったなぁと思う。



久しぶりのカフェデートを満喫し

今度は近くのビーチに移動して

お散歩。


ぼちぼち歩いてたら

ちょうど日が暮れ始めて

とても綺麗な夕焼け。



海って

果てしなく広く

でもそれが

気持ちに余裕を

持たせてくれるようで

好き。



帰り道に

有名な麺屋さんで一杯。



中途半端な時間帯なのに

席が半分くらいは埋まってた。



旦那さん

久しぶりの休みなのに

車出してくれて

ありがとう(*^_^*)

(今からまた仕事だけど、、)

×

非ログインユーザーとして返信する