韓国での子育て日和。

韓国に嫁ぎ、子育て中です。
育児ノイローゼにならないよう
ブログ始めてみました◎

東京土産


旦那さんの知り合いの方から。


ありがとうございます。


資生堂パーラーという名前だけで

きっと美味しいはずと

テンション上がってしまう。




旦那さん、

昨夜は深夜2時を回っての帰宅でした。


1時過ぎても

帰ってくる気配(連絡)がなかったので

先に寝ましたv( ̄  ̄)



で、朝起きたら

台所にこれが。



一応、午後出勤でも

大丈夫な日かを確認し

二度寝させてあげました。


笑。




ご飯食べて出勤するだろうからと

牡蠣雑炊つくって

食後のコーヒー淹れて。



その間、娘と遊んでくれた。



なんか

こうゆうまったりな

ちょっとの時間が

好き。



そして

日本のお菓子は美味しい。


しあわせ。

×

非ログインユーザーとして返信する