韓国での子育て日和。

韓国に嫁ぎ、子育て中です。
育児ノイローゼにならないよう
ブログ始めてみました◎

本屋さんでの休日。

旦那さんお休みだったので

本屋さんへ。


絵本を見ていたら

なんとノンタンが!



ノンタン、

韓国の名前はアチだそう。


ちょっと嬉しかったです。



ペンギンたいそうも。



現品限りだったので

今度ネット注文します(笑)。




本屋さんのインテリア。




本を使ってアート?


どうやって作ったんだろう..


いっぱいあって

見ているだけでワクワクしました。




雑貨屋さんにも寄って

クリスマスグッズも揃え

旦那さんの実家から譲り受けた

クリスマスツリーに飾り付け。

(義母さん、30年も前のを取ってるのも凄い...

新しいの買いたかったんだけど...)





あと、大型スーパーにて

50%オフだったゴマだれ!




400円くらいしましたが

日本のものだと

ついつい。。



早速、今夜いただこう♡



今日で4日連続で

旦那さん、お家で一緒に晩ご飯。


なんて幸せなんだろう(*´-`)


明日からはまた夜遅いけど

でも毎日一緒だったから良し(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する