韓国での子育て日和。

韓国に嫁ぎ、子育て中です。
育児ノイローゼにならないよう
ブログ始めてみました◎

おめでとう🎉

遅めのご飯を食べていた


そろそろ

旦那さん帰って来るかなぁと

思いながら

もぐもぐ食べていたら

モーグル男子決勝


まさかまさか


頑張れ!


もうご飯なんて喉通らないよ


初のメダル🥉


すごいすごい


まだ20歳?なんだよね


もう感動して

涙が出て

ご飯なんて喉通らない、、



嬉しかった


旦那さん

帰って来て

びっくり(笑)



旦那さんも

韓国チームの

種目が見たいのに

私が感動しまくってるから

テレビ見ていいよって

自分はスマホで見るからって

(韓国はスマホでライブ映像が見れる)



今夜はお言葉に甘えて

日本の放送で

見させてもらいます♡



そして今度は

スピードスケート⛸



こちらも

ドキドキしながら

見守る



緊張の中

滑り切って

こちらもメダル🥈


また涙😭


すごい


今日は日本勢

すごい勢いに乗ってる


そしてまたチャンネル変えて

スキージャンプ⛷



いけるかな

いけるかな?


ドキドキドキ



後片付けしながら

ひとりソワソワ

部屋を行ったり来たり



そして見守るなか


いいジャンプ


メダル確定🥉



あぁ

今日すごいよー




こんなひと晩で

メダルラッシュ🏅




はぁ

お腹いっぱい



嬉しいなぁ



感動をありがとう😊



どの種目も

どんな結果も

選手たちの

真っ直ぐな姿が

見ているこちらの心も

なんだか澄んだ気持ちになるというか

素直に

頑張って👍と

応援したくなる



オリンピック

まだまだ始まったばかり


楽しみ✨

(旧正月は義実家だから

あまり日本選手の競技

見れなさそうだ😭

羽生選手みたいなぁ..)



今日もお疲れ様でした

×

非ログインユーザーとして返信する