韓国での子育て日和。

韓国に嫁ぎ、子育て中です。
育児ノイローゼにならないよう
ブログ始めてみました◎

帰宅。

二泊三日の義実家旅より

無事?帰省しました


今日も

義母さんは

娘と遊びながら


私の目標は170cm


と仰られてました😛




キムヨナ旋風からの

フィギュア大好き韓国では

今日の男子シングルフリーは

三大放送局のすべての局で

放送してたみたいで

お陰様で日本選手の演技も

見る事が出来ましたが

いやぁ同じ種目を

一斉に放送するって....😅


スポーツの祭典

オリンピックですよー..




あとメダルのランキングも

なんか意識しすぎているようで

凄い毎回気になってしょうがない



そりゃメダルは嬉しいし

色だって応援する側が

気にする事じゃないような..


頑張ってくれたその姿が

十分美しいと

思うんだけどなぁ..



でも韓国の得意な

ショートトラックや

今回勢いがついてる

カーリングとか

楽しく見てます



やっぱ真剣な姿って

かっこいい



あぁまたこんな内容(>_<)



フィギュアとっても美しかったです

まさか金銀となるとは

これからも楽しみです

本当にお疲れ様でした😊



ジャンプは惜しかったなぁ、、

最後の方しか見れず

(最後10人くらい

放送時間が余ったからか

韓国でも放送されてた)



団体に期待です!

見れるかな?



疲れからか

花粉症か風邪か

良く分からない症状が出てるので

とりあえず大根はちみつ飲んで

寝ましょう



最後に..


干し柿のくるみ詰め


ヘタを取って

種を取り出し

くるみを入れて

ぎゅぎゅっとして

カットすると



甘みがおさえられた

香ばしい干し柿に


お茶のお菓子に😃

×

非ログインユーザーとして返信する