韓国での子育て日和。

韓国に嫁ぎ、子育て中です。
育児ノイローゼにならないよう
ブログ始めてみました◎

閉幕

閉会式は

ちゃんとは見れずも

ちょいちょいのぞいて見ました


でも

ある意味

なんだか今の韓国らしい

演出だったのかな



亀の🐢

弔いの儀式は

え、なぜ?と思ったけど

これも韓国らしいのかも

(いろいろ意味が含まれてるだろうけど

セウォル号の事とか..

オリンピック決まった時は

みんなまだ生きてたし..)



中国のパンダ

かわいかった😍




そして朝

フィギュアのエキシビション

やっていた事も

さっき知る(p_-)



夕方から出勤した旦那さん

どうやら後輩を

連れて帰ってくる模様



トルコ在住で

帰省してるそう



今夜は泊まりですな



急だったので

特に準備できないですよ。。


お料理好きの得意な人なら

ちゃちゃっとなんか

出来るんだろうけど、、、


娘の明日のご飯なかったから

そっち優先で

鶏粥🐓作ってたら

時間にも余裕なくなってしまった。。



別の友人と一次会してから

旦那さんと合流して

家に来るみたいなので

お腹空いてはなさそうだけど..



とりあえず

すぐ出来るもので



ハートな苺🍓




娘の鶏粥



今回は

ナツメ、さつまいも、かぼちゃを

ごろごろ入れてみた



今日もまた

寝るの遅くなりそうだ🤣




と、ブログ上げたところで

仕事終わった旦那さんから電話



なんと外で飲んでくると..


苺...


😳



よかった

つまみになるもの

作らなくて



で、何時に帰ってくるんだ.....


寝てていいからって言われても..

お客さん(初対面)来るのに


さすがに2時とかなったら寝るけど


私は24時には寝たいよ..

最近、娘が変な時間に目覚ましたり

朝早いから

昨日みたいに25時過ぎると

二日連続はしんどい..



まぁ寝支度はしとこう



苺どうしよ..

×

非ログインユーザーとして返信する