韓国での子育て日和。

韓国に嫁ぎ、子育て中です。
育児ノイローゼにならないよう
ブログ始めてみました◎

まるで日曜日


急に食べたくなり

お昼はチャーハンにしました


娘も同じくチャーハン

(材料と味付けちょっと違うけど)


午前中、昼寝してくれたので

昨日買って来た牛肉ミンチと

パプリカ(久しぶりに安かった!)で

チャーハンのもと(笑)



2回分は冷凍して

残りを今日のお昼に




毎食、娘のごはんが

いちばん豪華で(デザート付)

栄養バランス取れてる気がします



私なんて

お腹が満たされてば...

みたいなメニュー🤣




午前中、洗濯するのに

姿が見えないと

愚図ったら困るので

テレビをつけたら

また違う子供向け番組を発見



なんだかキャラクターが、、

(好みじゃないな.....🤫)


子供たちも4、5人

キャラクターが2体


お兄さんひとりで

ずっと喋りっぱなしで

大変そうでした(苦笑)🤔


この人数だったら

おかあさんといっしょ並みに

大人3、4人はいると思うけどなぁ、、、




昨夜の娘の寝相



江南スタイル?

乗馬ダンス💃?


しかも顔隠れてる(笑)




今日はなんだか

のどかな日曜日



買い物も昨日の夕方に済ませておいたし

ぼちぼち離乳食ストック作ったり

娘と遊んでまったり過ごしましょう◎

×

非ログインユーザーとして返信する