韓国での子育て日和。

韓国に嫁ぎ、子育て中です。
育児ノイローゼにならないよう
ブログ始めてみました◎

アートアクアリウム💕

偶然、CMで見かけて

ちょうど土曜日

友達とのデートだったので

行ってきました。


アクアアートリウム✨





沢山の金魚たち

とても美しい展示でした



でもちょっと可哀想にも思えたり。。



日本にいる間に

あちこち活発に動いていたら


先週は娘が吐くし

私も体調を崩し

ちょっと反省中。。


お昼は台湾の小籠包のお店に


これがどれも

脂っこい&塩辛いという...

Wパンチ🤜


その後、消化不良で

吐き気に襲われるのでした...😂



でも久しぶりに友達とデート

ちょっとの時間でも

気分転換💕


大事大事。。


韓国に戻ったら無いなぁ、、、

今のうち今のうち



あと4日です...😖

×

非ログインユーザーとして返信する