韓国での子育て日和。

韓国に嫁ぎ、子育て中です。
育児ノイローゼにならないよう
ブログ始めてみました◎

クリオネ


毎晩毎晩

不思議な寝相


今夜は

クリオネが1匹?🤣


布団から

はみ出るほど

豪快に移動したのに

なぜか姿勢はキレイ(笑)





今宵の仏様


釈迦如来坐像

(室生寺)



今日は一枚のみ



だんだん仏像の種類も

線が多く細かいものに

なってきました


そのぶん

集中するので

ほどよい疲れが出ます


良く眠れそう◎




完全にハマってます、写仏(笑)


明日は日本滞在最終日


何しよう


お散歩しようかな


写仏の本も

もう一冊買っておこうかな(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する