韓国での子育て日和。

韓国に嫁ぎ、子育て中です。
育児ノイローゼにならないよう
ブログ始めてみました◎

やられた、、、


_φ( ̄ー ̄ )


落書き、というか

お絵描き✏️


良いんです


良い事だし

絵本だし


大きくなったら

もっと自由に描いて欲しいし

この床なら

いずれは処分するわけだし


うん、このさい

床をキャンパスにするのは

ありかも😀



ともかく。。



教訓...



大丈夫かな?

は、嘘🤥


過信してはならない


私も学習しないなぁ(苦笑)😂




ペンを気に入ってしまって

(しかも写仏用w)


なかなか渡してくれず

物々交換も効かず


納得いくまで

持たせてみるかと


あぁ静かだわ、と


そんな

まさかまさか😖


そのまさか


ペンのキャップ

外せるんだ😅



やっぱり

子どもは賢い



賢いというか

遊びも中で

学んでいくとは

本当だなぁと

日々思う😌




水性の筆ペンだったのが

不幸中の幸い(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する