韓国での子育て日和。

韓国に嫁ぎ、子育て中です。
育児ノイローゼにならないよう
ブログ始めてみました◎

ダメなこと。

呆れるし

イライラします





今日は

寝かしつけ

1時間かかるし..


それから

ひとり晩ご飯して


でも

美味しく

お腹いっぱい食べて


テレビなんかも見て


気分も悪くなかったのに



旦那さんから電話。



今日は

日本からのゲストと会食でした



ゲストが泊まっている宿は

我が家からもそう遠くなく

旦那さんは帰り道



なので送ってあげようと

思ったんでしょうが




あほだなぁ



飲酒運転で

捕まったそう




いつもなら

代行運転をちゃんと呼ぶんです



でも

ゲストをタクシーに乗せて

帰すのが気になったんでしょう



でもね



たいして

飲んでないかもしれませんが


量じゃないんだよ?



捕まって良かったと思え


罰金いくらか知らないけど


それで済んだと思え




夜は

普通に運転してても

危ない



韓国なんて

よく飛ばすし

人いないと

信号無視もあるし



そんな危険な道を

酒気帯びとか


自分の命とか


何か事件事故があった場合とか




ゲストへの優しさとか

分かるけど


そこじゃない




バレなきゃ良い

じゃないから




捕まって良かったよ




という事で

帰宅したら

グチグチ言っちゃうだろうなぁ



捕まって凹んでるだろうに..



でも絶対ダメだから




イライラしちゃう



写仏かな....

×

非ログインユーザーとして返信する