韓国での子育て日和。

韓国に嫁ぎ、子育て中です。
育児ノイローゼにならないよう
ブログ始めてみました◎

晴れました☀️

台風が去りました


どうやら梅雨の雨も

落ち着いたのか

すっかり夏日


昨日まで

なかなか外に出れず


隠しても隠しても

お父さんの鞄を見つけ


さらにはスーツケースまで


お出かけする気満々





今日は

午前中のうちにスーパーへ


帰って来て

早いけどお昼ご飯と思ったら

食べ始めて間もなく

娘がうとうと


殆ど食べれず

お昼寝タイムへ😅



起きてきて

時間が微妙だなと

ヨーグルトに間食をちょっと


あぁでも

ご飯やっぱ

食べた方が良いかなと

おにぎり作って



大きめにしてみたけど

しっかりパクパク


あっという間に

平らげてしまう😅





午後は

お絵かき



ちょっと家族を

描いてみたら


(テキトー🤣)



さっそく画伯

修正作業



真っ先にお父さんから😅



そして家族はひとつに(笑)



旦那さんに写真送ったら


“お父さん、消えちゃったね..”

と悲しんでいたけど🤫

×

非ログインユーザーとして返信する