韓国での子育て日和。

韓国に嫁ぎ、子育て中です。
育児ノイローゼにならないよう
ブログ始めてみました◎

ごめん寝


久しぶりにやってたので

パシャリ📸




本当に寝てる?





寝てないよね😅



起きちゃうよね😅😅





そして

すぐさま

娘に見つかり






やっぱり寝れないね😂




旦那さん

お仕事終わり次第

義実家なので



明日の午後までは

静かだよ!



ゆっくり寝てね🤗





今日の娘は


朝も昼も

食べました

(気まぐれ?!)



時間は少しかかったけど



やはり

まずは

お腹が空いていることが

基本条件



お菓子は外でのみと

決めました



家では果物中心で



あとは牛乳とか




お腹空いてないはずなのに

食べたいと言ってきたときは



大声で遊んだり

大げさに隠れんぼしたり



体を動かして遊ぶと

気が紛れて


またしばらくは

食べるものを欲しがりません




体力使うけど😅




でも

お菓子あるよってわかって

あげてしまうと

本当に止まらないので

遊ぶのが一番




問題は乗り物や

外出先で

どうするか...




何か気を紛らわす

方法を考えないと😖

×

非ログインユーザーとして返信する