韓国での子育て日和。

韓国に嫁ぎ、子育て中です。
育児ノイローゼにならないよう
ブログ始めてみました◎

試飲🥛

スーパーに行って来ました


荷物が多くなりそうだったので

ベビーカーで




牛乳売り場では

試飲をやっていました



私は近くの

ハムやソーセージを

見てたのですが



気がついたら

勝手に

試飲のおばさまが

牛乳を飲ませていました



🤭🤭🤭




牛乳好きだから

良かったけど




もし牛乳ダメな子だったら

どうするの😂




娘がごくごく

よく飲むものだから


喉乾いてたのー?


と、2杯目🥛



試飲なので

小さなカップだけど



ちょっと

なかなかの積極ぶりに

驚きました😅






今日の娘の晩ご飯



・いりこ粉末を入れて炊いたご飯

(いい香り!)

・豚

牛ひき肉とパプリカの炒め物

・ニラ入り卵焼き

・なんちゃって豚汁

(野菜スープに出汁と茹で豚をプラス)

・ぶどう🍇




今日も旦那さん

遅いようなので

娘のだけ

冷凍ストック大活用して

それっぽく(笑)



つまりは

ご飯炊いただけです

(卵焼きはお昼に焼いた残り🤭)




で、結局

まともに食べたのは

卵焼きだけ😅




冷凍だったの

バレたのかしら



🤔🤔🤔

×

非ログインユーザーとして返信する