韓国での子育て日和。

韓国に嫁ぎ、子育て中です。
育児ノイローゼにならないよう
ブログ始めてみました◎

朝カフェ☕️



朝カフェ☕️



あれこれ

買い揃えたいものがあり

娘を預けて街へ




最近の活発ぶりでは

一緒にバス旅&買い物なんぞ

恐ろしくて考えられないので

(移動は昼寝と被ればラッキーだけど🤞)



今日午後までたっぷり預けて

お買い物すませよう



旦那さんに出勤ついでに乗せてもらい

どこもお店が空いてないので

お洒落カフェへ





家で飲むコーヒーと

違う味(笑)




ちょっとした事が

幸せ




毎日いろんな事がありすぎて

書きたい事がありすぎて

でもそれを書き出す

時間と心の余裕が間に合わず

ブログ放置状態




とりあえず

我が家に壁画が出来ました




絶賛 製作中




😂😂😂😂😂😂




もう毎日疲れちゃうよ


世のお母さんはすごい




最近、毎日

早く保育園に通わせたいと

待機児童の数を見ては

ため息つき

現実から逃げてばっかり



幼稚園の年齢までは

母が見るもの

なんて

よう言うたもんだ😳




母は脆し😢

×

非ログインユーザーとして返信する