韓国での子育て日和。

韓国に嫁ぎ、子育て中です。
育児ノイローゼにならないよう
ブログ始めてみました◎

今日のお昼ごはん。


この前

珍しくナムルを作ったので

目玉焼きを焼いて

(韓国の目玉焼きは油ひいて両面焼き)

冷凍庫に残っていたごはんと

混ぜ混ぜビビンバ。


調理時間5分(笑)。

調理..って卵焼いただけだった(*´-`)


さぁ食べようと思ったら

お決まりの泣き声。

いつもタイミング良すぎて困る。。


どうやらオムツだったようで

新しいのに替えるも

泣く。

眠いんだよね...。。

なのにお昼寝できないんだよね。。


さっきも寝るかなと

抱っこ紐で買い物に行ったものの

まったく...眠れず!


くぅ。。


まだもっと小さい頃は

抱っこして食べたり

授乳しながらとか

出来たけど...


もうこのサイズでは

重いし動くし無理..._| ̄|○


とりあえず

ここは教育テレビに頼る...!


もう

テレビは良くない

とか言ってられない


完敗だわ。。

×

非ログインユーザーとして返信する