韓国での子育て日和。

韓国に嫁ぎ、子育て中です。
育児ノイローゼにならないよう
ブログ始めてみました◎

チキン(*⁰▿⁰*)



今日は午前中から

ずっと絶不調だったので

夕飯はチキンをデリバリー。

(でもテンジャンチゲだけは作ってみた)


韓国のチキンは

基本1羽単位。


ただピザのように

ハーフ&ハーフもできるので

今日は普通のフライドチキンと

ニンニク醤油味の2種類に。



美味しく頂きました。

残りは明日のお昼ごはんかな。






寝ぐずりが

日に日に酷くなっている気が...


今日も1時間泣きっぱなし。


何をやってもダメ


ちょっと前までかなり効果的だった

ぺったり抱っこも

えび反りになって拒否


もう何かに憑かれてるんじゃ

というくらいの激しさで泣き続ける


結局、午後からの

保健所行きはキャンセルし

午後もずっと抱っこでねんね。


抱っこだと寝るんだが...

×

非ログインユーザーとして返信する