韓国での子育て日和。

韓国に嫁ぎ、子育て中です。
育児ノイローゼにならないよう
ブログ始めてみました◎

お野菜の高騰。

午前中のうちにスーパーへ買い出しに。

ちょっと久しぶりでした。


買おうと思っていたお野菜は

どれも値上がりしていました。


根菜系は割と落ち着いているものの

葉物系は特にぐっと値上がり...


韓国の離乳食っぽく

ズッキーニなんかも始めてみようかな

なんて思っていたのに

普段の2~3倍の値段で見送りました。


ほうれん草、ブロッコリーなんかも高い。


今朝、悩まされたビーツは

1個100円程度と安かったです。


ズッキーニ、

早く値段下がると良いなぁ(´・ω・`)

×

非ログインユーザーとして返信する