韓国での子育て日和。

韓国に嫁ぎ、子育て中です。
育児ノイローゼにならないよう
ブログ始めてみました◎

新しいおもちゃ

買っちゃった、木のおもちゃ。



もちょっと大きくなったら

絶対、積み木を買うのだー。


なんか絵本と積み木は

ずっと前から譲れないポイント。


勝手に良いと思っていて

家遊びはソレと決めている。


今日届いたのは、楽器セット。



明日が楽しみ。


気に入ってくれるかなぁ(≧∀≦)




さて今夜は..

楽しみにしていた秋ドラマ



見ちゃった、コウノドリ(;ω;)


開始5分から泣きっぱなし


星野源、出て来ると

ちょっとニヤリ(笑)


ほんの1年たらず前の話なのに

もうすっかり忘れていた事が

ドラマ見ながら重なり

いろいろ思い出されたり



大事な事って

どうしてすぐ忘れちゃうんだろう



あぁもう何でーと

すぐイライラしてしまったり

母親だからって

偉そうに自分勝手に振舞ったり



ドラマ見ながら反省(´・_・`)



がんばろう、、




今夜もまだ旦那さん連絡なし


昨日よりは

早く帰って来ると思ってたんだけど

まだ何もメッセージないということは

なんかごちゃごちゃなってるのかな



午後、窓の外が

すっごい綺麗な秋空だった




秋の空は雲がきれいなので好き。




今週も、もう終わり


毎日が本当に早い



秋は短し

週末があけたら

すぐ冬が来ちゃいそうなくらい

夜は寒い




早く帰って来ておくれー(*´Д`*)

×

非ログインユーザーとして返信する