韓国での子育て日和。

韓国に嫁ぎ、子育て中です。
育児ノイローゼにならないよう
ブログ始めてみました◎

ターゲットにされてる、、

昼過ぎに一度

知らない誰かが

訪ねて来て

(恐らく、度々

いらっしゃる宗教勧誘の方)


そして

今また再び

誰かが



今度はさっきの人とは違うけど

見覚えのあるような顔が

多分、前回いらっしゃった人


女性 2名


やっぱり居留守


ごめんなさいね..



そして

ブログを書いていたら


再び

トントン



えぇぇ...(;ω;)



今度はまた違う女性が2人



ここまで来ると怖いよーー


出てないから

絶対 勧誘とは断言できないけど

でも多分そうだよーー



1日に3回

それも人を替えて



狙われてる気がする。。。



もう何回やって来たかわからないし

(今日のもカウントしたら5回は来てる)


ここはスパッと

ズバッと


結構です


と、言うべきだよね...


ちゃんと断れなかった私の落ち度だよね...



面倒くさい。。。

(子どもの前で

言ってはいけない言葉がついつい..)



どうか..

信じている者同士で

平和に

和やかな時間を

過ごして頂けないかなぁ..




苦手だ..(;ω;)

×

非ログインユーザーとして返信する