韓国での子育て日和。

韓国に嫁ぎ、子育て中です。
育児ノイローゼにならないよう
ブログ始めてみました◎

床暖イン。

朝、部屋の空気が冷たい。


こちらのアパートは

だいたいリビングが

台所や玄関と繋がっているので

ヒーターあるけど

もうそれだけでは

部屋が暖まらない寒さ。


ということで

床暖を入れました。


ちょっとだけど。


恐怖の時期がやってきた。

寒いのは私は我慢できるけど

赤ちゃんいると

部屋の温度を低いままにしておくことも出来ず..

これから暫くはガス代が怖い。。

(床暖は都市ガスで動いてる)




やっと購入してもらった

ジョイントマット。



床暖つけたら猫はやっぱりココ。



目、怖い。



寒かったので

ベッドにも電気カーペットをイン。


朝、ますます

起きるの嫌になっちゃうzz





今日はナツメを下ごしらえ。

いい匂いだった。


今夜か明日朝に

ささみを茹でたら

明日はナツメと鳥ささみ粥。


明日から

三回食にしようかな..



牛肉も買わないと。



三回食を考えると

頭いっぱいいっぱいで

自分は何食べようとか

そこまで頭回らず

空腹が訪れて

気づく..


夜どうしよう


残ったキムチチゲと

あとどうしよう

×

非ログインユーザーとして返信する