韓国での子育て日和。

韓国に嫁ぎ、子育て中です。
育児ノイローゼにならないよう
ブログ始めてみました◎

だから急すぎるんだってば。。

また突然の義実家訪問。


9時過ぎに旦那さんから電話あり

“午後から行こうか?”



(-_-)zzz



なんかソウルから

叔父さんも来るらしく

もともとは明日、

義父母が我が家に来る予定になってたけど

それが難しくなったのもあり

数日前、義父さんお誕生日でもあり

いろいろ重なり

急遽、今から準備。。。



昨日は寝かしつけが上手くいかず

気がつけば23時。

その間、黒猫がやんちゃして

大事な頂き物の置物をガシャン。


さらに2時からは

1時間ごとの夜泣き。

(びっくりするほど、ちゃんと1時間おき)



朝にはもうヘトヘトだった私に


電話の向こうの旦那さんは

“実家で休んだら良いよ”



(( _ _ ))..zzzZZ


ありがとう..

気分転換にって事ね

考えてくれてるのね



でも義実家だからね


しかも荷造り大変なの


離乳食は何食分いりますかね?


せっかく朝、布おむつしたのに

(外出の際は紙派なので)

外して洗って紙に替え



あぁもう


こんな事

書いてる暇あったら荷造りせいって話ですが

まず何からして良いか頭ぱんぱんだし

(朝の離乳食の食器から片付ける?)



今日は一日ぼーっとしていたかったのに



昼寝もしないで愚図るし

後追いも激しい娘を

おんぶして

荷造り。



昨晩、ずっと抱っこで寝てたから

腰とか尾骶骨あたり痛いのよ


んもう..



で、何から荷物つめれば良いんだっけ..(p_-)

×

非ログインユーザーとして返信する