韓国での子育て日和。

韓国に嫁ぎ、子育て中です。
育児ノイローゼにならないよう
ブログ始めてみました◎

オムツ届いた!

昼間、久しぶりに

猫のおもちゃで遊んであげていたら

2匹とも同じ体勢。





娘がすぐに飽きてしまい

愚図りだしたので

お遊びタイム終了。



いつもゴメンね。

夜、余裕がある時

遊んであげるから...

(と、いつも言うだけ、、、)




メリーズ!


いま使ってる紙おむつが

どうも限界なようで

(韓国メーカーだけど吸収力がどうも..)

買い換えるなら

慣れ親しんだメーカーが良いなぁと

探していたら

日本のはグーンかメリーズだと

買えるみたいなので

単価比較してメリーズに。


パンパースもあって

ネットだと値段もあまり変わらず

迷ったけど

やっぱ日本のがなんとなく

良いかなと。

(年初にパンパース、

ダイオキシン検出問題で

一時撤去してたけど..

結局すぐ異常なしってなって

普通に売り出してた)


昼間は布だけど

これから夜はメリーズで

がんばろーね♡


やっぱ日本の手に入ると

なんかテンション上がる⤴️

×

非ログインユーザーとして返信する