韓国での子育て日和。

韓国に嫁ぎ、子育て中です。
育児ノイローゼにならないよう
ブログ始めてみました◎

ご飯の時間だよー

早起きだったため

朝ごはん食べてすぐ寝ぐずり始まり

私も今朝はダルさが半端なかったので

ベッドで添い寝しながら

一緒に爆睡。


まさかの2時間半も寝てしまい

起きてすぐお昼ご飯をあげ

午後の時間を過ごし


あ、これはもう午後のお昼寝ないかな

と思っていたら

17時近くなっていきなり寝ぐずり。


早めに夕食にして

寝かしつけしようかと考えていたのに!


どうにもダメそうだったので

抱っこした状態でソファに避難。


ブログ見たりしながら30分。






寝てるときって可愛いわ



笑。



もちろん、起きてるときも

元気いっぱい遊んで笑ってる姿も

母は大好きよ。




さてそろそろ起きてもらわないと..



食べたいものも見つからないし

今日は娘だけ先にご飯だなぁ



旦那さん今月はずっと夜遅いので

晩御飯の準備ぜんぜんしてないや(笑)



そういや家で一緒に夕飯食べたのって

今月何回あったっけ?


3回もあったかなぁ



今日は久しぶりに食べれるかなと思い

メニュー考えてたけど

やっぱ遅いらしい。


ならばとことん

家事サボらせて頂きますけど。



さみしいなぁ

m(._.)m



今月はずっとこんなだし

来月は1週間出張で居ないし




寒い寒いー



さて起こそう


起こしてご飯食べさせて

お風呂だ寝かしつけだ



今日は生ゴミ捨てる日だし

テキパキ片付けせねば

×

非ログインユーザーとして返信する