韓国での子育て日和。

韓国に嫁ぎ、子育て中です。
育児ノイローゼにならないよう
ブログ始めてみました◎

息抜き。

今日は旦那さんの帰りも早かったので

久しぶりに一緒に夕飯。


娘もすんなり寝かしつけ成功。


洗いものやら

いろいろが片付いても

まだ21時。


21時!!


何しよう...!


と、いうことで

久しぶりに引き出しから

取り出してきたのは

コレ。



去年の秋頃、

確か結婚記念日に買ったやつ。


きれい!と

旦那さんと二人で一目惚れし

殆ど衝動買いだったのだけれど

その晩、二人で塗り始めると

想像以上に必要とされる

集中力と忍耐力。。。


こ、これは

時間も相当かかりそう。。。


次の結婚記念日までには

仕上げたいね...

と、のんびり塗ることに。


けれど、娘が生まれてからは

そんな余裕も時間もないわけで

忘れかけられていました(´-`)


でも、これ

やり始めるとハマるというか

余計な考えも出てこないし

無になれて

しかも塗り終わった後の

達成感というか、やりがいというか

スッキリするので

なかなか良い気分転換になります。


1時間やっただけで

腱鞘炎みたいになるけれど...。



今日はこの部分を。

これで2時間くらいかかりましたorz


9月の始まり、

なかなか悪くないかも。

×

非ログインユーザーとして返信する