韓国での子育て日和。

韓国に嫁ぎ、子育て中です。
育児ノイローゼにならないよう
ブログ始めてみました◎

なぜか家族が..

家族が増えました。




大型スーパーに行きたかったので

(鶏肉が部位ごとに売ってるので)

旦那さんが休みだった今日

連れて行ってもらったら


なぜか、お魚が。


お水きれいにしたり

いろいろ手間かかるよ?


私は娘と猫二匹で

手いっぱいよ、、、


大丈夫かなぁ。。


お世話はちゃんと責任もって

してくださいね、って

まるでペット飼いたいっていう

子どもに言うみたいに

かなり念押したけど

不安だなぁ。


最初は良いのよ..




母も昔、こうゆう気持ちで

金魚の水槽洗ってたのかな。



大人になって

気づくこと。



とりあえず

猫いるのに

大丈夫か( ̄∇ ̄)



グッピーとかいろいろ

10匹買って

サービスで1匹くれたので

11匹。



とりあえず

今日から

よろしくね。



ようこそ、我が家へ。

×

非ログインユーザーとして返信する