韓国での子育て日和。

韓国に嫁ぎ、子育て中です。
育児ノイローゼにならないよう
ブログ始めてみました◎

ハイハイ👶

一歳を迎えるちょっと前から

つかまり立ちをするようになり

先週から寝返りするようになり

そして今日から

ハイハイをするようなった。


ちゃんと前に。

しかも結構早い。。。


なんという急成長(苦笑)。


一歳だから?

おかず増やしたから(爆)?

明日、予防接種でまた病院行くから

何か言われる前にぜんぶクリアさせちゃった?


どうしたの( ̄∇ ̄)


嬉しい事だし

凄い凄いと思うのだけど

全部一気にやっちゃうもんだから

今までのは何だったのかしら。


技を隠していたのかしら(笑)


ともあれ、良かった良かった。


筋力とか問題なさそう?


大学病院で検査

受けさせられなくて済みそう?



なんだか

このまま立ち上がって

歩き出しそうで怖い(笑)



もうちょっとハイハイやっとこう

せっかくだし


ハイハイはいっぱいしたほうが

いろいろ良いみたいだし。



リビングにあるものも

ちょっと片付けないと。。


掃除ももっと丁寧に

しないといけないなぁ。。



とりあえず

今日はハイハイ記念日?で

おかずストックも含めて

いっぱい作りました。

(写真撮り忘れたけど)


・ハンバーグ

・鶏団子

・おやき

・野菜スープ


あと、ほうれん草を

湯がいて小分けにしてストック。



珍しくいっぱい作ったなぁ、、


作りすぎたかもしれない。。



まぁいっぱい食べて

大きくなあれ、

×

非ログインユーザーとして返信する