韓国での子育て日和。

韓国に嫁ぎ、子育て中です。
育児ノイローゼにならないよう
ブログ始めてみました◎

激写。


とった角度にもよるけれど

お尻が凄い。


いつからか

食っちゃ寝の生活になった

茶猫。


思い返すと

娘が生まれてから

遊んであげられなって

どんどん太っていった気がする。




お魚に夢中。



食べちゃだめだよ。



あんまりの覗いてると

お魚さんたちも

気が張っちゃうわ。





寝返りが上手になってから

娘はとてもアクティブ。



ここしばらく

寝かしつけは

とてもラクだったのだけど

(寝かせてタオルやハンカチをあげると

におい嗅いでひとりで寝る)


アクティブになってから

ここ数日は

寝ない。



体を寝かせておくと

もそもそ動いて

ベッドの柵に掴まり立ち。



今夜も

寝たかなぁと思いきや

なんか音がすると思い

扉を開けると



怖い。


暗闇で見つめられると

とっても怖い(笑)


まだ柵を越える感じはないけれど

そろそろベッドも高さ下げておかないと。




動きが広がったのが

楽しいんだろうなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する