韓国での子育て日和。

韓国に嫁ぎ、子育て中です。
育児ノイローゼにならないよう
ブログ始めてみました◎

今日のご飯と、昨日のご飯。

今日の朝ごはん🥣



見た目、昨日の朝と変わり映えなし、、

ストックが似たり寄ったりなので

いつも同じようなものを

出してる感じになって申し訳ない...😂


・鶏とひじきのお粥

・野菜たっぷりミルクスープ

(日本で買ってきた

トウモロコシの粉末も

混ぜ混ぜで甘々)

・おやき

・バナナ


最近、写真も取ってなかったし

作ったら満足して気づいてなかったけど

こうしてブログにアップして

記録していくと

本当に毎食

似たものばっかり、、


野菜の品目と

味付けが

ちょっと違うだけ、、、



初期の頃は

まだ余裕があったのか

毎回必ず違う組み合わせだったのに....

(でも冷凍ストック)




でも昨日のお昼は

久しぶりに

マカロニ使って

(あんまり小麦粉系はあげてないです。

出来ればお米を食べさせたいので)

トマトソースでパスタ。


写真は撮り忘れ🤣




晩ご飯は


・野菜スープ

・豚肉と野菜の味噌炒め

(味噌ちょっと過ぎて色味なし・笑)

・おやき

・りんご




あ、やっぱり

具材が一緒(笑)


なんとなく

一緒だなぁと思ってたけど😅



今日はこれから

義実家へお泊りなので

帰って来たら

新しいストックを作ろう。。


お魚買わないとなぁ。

白身魚。

煮付けとかかな🧐




今日はなかなか寒い日で

義実家のある地域は

日中もマイナス予報、、、




ずっと家に中ですね🤧


平和に過ごせましように🌟

×

非ログインユーザーとして返信する