韓国での子育て日和。

韓国に嫁ぎ、子育て中です。
育児ノイローゼにならないよう
ブログ始めてみました◎

プレゼント🎁

昨日、送り主の名前のない宅配便が。


開けてみると



私が好きそうな

日本のあれこれ。


これは間違いなく

私のことを知ってる誰か。


しかしメモらしきものもなく

送り主の欄も

よく分からない企業名...


心当たりが...ない...



企業名の下に電話番号があったので

かけてみたところ

どうやら大学時代の友人が

数日前に用があって釜山に来ていたらしく

会うことはできないのでと

日本のお土産を送ってくれたものだそう。


感動😭


どうして私の好みを

こんなドンピシャで当てて

送ってくれたのかしら

というくらい

欲しかったものばかり✨


ありがとう♡


釜山のお天気は

極寒もひとまず今日までのようで

今日は昼間の気温も

やっとマイナス脱出。



でも買い物は明日行こう。。。





昨日は栗ごはんにしました。



栗いれすぎ(笑)

でも美味しかった😋



娘は親子丼。



なんかもっと

美味しそうに

盛り付けできないものだろうか..


今後の課題、、、




落としたものまで

拾って食べる。



指先は器用みたいで(笑)

ご飯粒ひとつだって見逃さない😂



昨日は愚図り始めたので

果物まで準備できず

ご飯を出したら

これでは足りなかったらしく

ギャン泣き、、


急いでりんごを

持って来てあげたら

ぱくぱく食べて

なんとかご機嫌で

ご馳走さま。



その日その時で

食べる量も

機嫌も

ちょっとずつ違うから

探っていくのがまだまだ不慣れな母です🤱

×

非ログインユーザーとして返信する