韓国での子育て日和。

韓国に嫁ぎ、子育て中です。
育児ノイローゼにならないよう
ブログ始めてみました◎

歩くのかな?

娘は寝相が豪快。


昨日は

夢で歩く練習でも

してたのか

こんな。



がんばれ😀


オリンピックの放送は

メダル候補の韓国選手が出てる

競技が優先的に放送されるため

旦那さんにわがまま言って

日本の放送を見せてもらったり

日韓夫婦は忙しいオリンピックです(笑)



でも、楽しい


オリンピック

今回は時差がないから

(と言っても夜遅かったりするけど、、)

たくさん見れそうです



昨日は調子が良かったので

作り置きおかずを

ちょいちょい。



・豆もやしのナムル

・ほうれん草のナムル

・さきいかのコチュジャン炒め

・写真撮り忘れたけど、うずらの煮卵


今夜はビビンバかなー(手抜き)


昼は冷凍しておいた牡蠣で

雑炊にしました(やっぱり写真撮り忘れ)



昨日はイチゴが

値引きされてるのあったので

1パック買いました。


韓国は1パックが大きい😅

案の定、半分ほどは

ぐちゃって傷みはじめていたので

それはジャムにしよう♡

(もともとそれが目的だった、、)


ジャム作るの

好きです。


ジャムの事だけ考えて

ぐつぐつ煮れば良いから。

×

非ログインユーザーとして返信する