韓国での子育て日和。

韓国に嫁ぎ、子育て中です。
育児ノイローゼにならないよう
ブログ始めてみました◎

やられた、、、


気をつけていたのに、、、

すでに何度かやられていたから

箱ティッシュは

近くに置かないようにしていたのに...



なぜテーブルに箱ティッシュがぁ...



私も気づかず

洗濯機を回しにベランダへ



戻ってきたら

テッシュの海



ほぼ全部出された



そして

毎度のこと

食べてる😂



ちびヤギめぇー🐐



勿体無さすぎて

とりあえず

また箱に突っ込んでしまった(苦笑)




昔は猫にやられ

最近は娘にやられ



娘は

ウェットティッシュの

蓋まで開けて

中身 出すようになったので

とにかく

ダメなものは

柵の外へ。。



でも、

今日みたく

うっかりやってしまう母😭



手の届かないと思ったところも

どうにかして

腕を伸ばして取るから

油断できない



絶対、腕伸びてる....🤣



この前は

熱帯魚の餌に手を出してて

焦った(蓋開かないけど)


餌と水に混ぜる液と

二つのボトルがあったのに

ちょーだいって言ったら

迷わず液の方をくれて

餌はしっかり握ってた娘


食べ物って

分かってるんじゃ、、


苦笑




今日も

いろいろありそうだ。。。。。





今夜はスピードスケート

日韓対決(直接対決ではないかな?)で

熱くなりそう



良い意味で

燃えてほしいです



良いライバルとして

互いの競技を

応援し合うなんて

夢みたいな事なのかしら



スポーツは

スポーツであってほしい



でも

あんまり遅い時間にやるのは

気になるなぁ..



本当に

欧米時間の都合に

合わせてるんだったら

アジアの存在って..




東京オリンピックの時は

どうなるにかしら

(暑さも心配)

×

非ログインユーザーとして返信する