韓国での子育て日和。

韓国に嫁ぎ、子育て中です。
育児ノイローゼにならないよう
ブログ始めてみました◎

花粉症

旧正月の終わりから

花粉症か風邪か

みたいな症状が。



ただ咳が酷かったので

風邪かなと

市販の風邪薬を

飲んでみるも

良くなるどころか

鼻水は流れっぱなし。



疑って三日目で

ようやく

花粉症と判断、、、



韓国にいると

花粉症ほとんど

出なかったのに



出産後で

身体がまた変化したのかなぁ



日本に居た頃は

それは酷くて

毎年この時期は

泣かされてた



何故か流行の

ちょっと前に発症する私



今回は咳が

とにかく酷く

花粉症で

咳もあるんだと

初めて知った



久しぶりに

ひどい感じなので

昨日病院に行き

初めてお薬を


日本でも

わざわざ病院

行ったりしなかったのに



弱めで

眠くなりにくい

お薬でお願いしたせいか

昼間も怠くなる事なく

咳もくしゃみも鼻水も

かなり落ち着いてます



お薬

明日まで。。



薬飲まないと

また逆戻りか。。。

×

非ログインユーザーとして返信する