韓国での子育て日和。

韓国に嫁ぎ、子育て中です。
育児ノイローゼにならないよう
ブログ始めてみました◎

誕生日?

旦那さんを

試している


今夜は

夜のいつもの仕事が

急遽キャンセルになり

早く帰宅



ピザを頼みました


誕生日なので



なんとなく

数日前から


あれこれは

忘れているな?と

思ったのですが


もしかしたら

サプライズ的な

知らないフリを

している可能性も視野に入れ

様子見



昨日、カフェで

ケーキ頼んでも

特に反応なかったし

(久しぶりにオサレカフェに行くと

デザート頼んじゃうので

別に変じゃなかった)


昨日も

後輩くんがいたから

24時過ぎたって

特に反応なし



朝もなし


これは本当に

忘れているかもしれない



いやもしかしたら

帰りにケーキがあるかも



いやいや

期待はするまい



その間

友人を始め

義母さんや

叔父さん

義妹さん夫婦など

お祝いメッセージを頂き



旦那さんだけ

忘れてる可能性が

どんどん膨らむ



さて

どうするか



思い出すまで

放っておこうかな



3月になったら

思い出すかな



まさか来年?笑



最近また

忙しかったしね





イベント好きな

韓国女子だったら

誕生日忘れたら

重罪よ



とりあえず

今日はあと3時間



奇跡おこるか?😳

×

非ログインユーザーとして返信する