韓国での子育て日和。

韓国に嫁ぎ、子育て中です。
育児ノイローゼにならないよう
ブログ始めてみました◎

良くなってる?

今日は

ちょーっとだけ

食べれた



人参りんごジュースは

汁だけ分けて

あげてみたけど

味が好みじゃないのか

拒否


潰したバナナは

まぁまぁ食べる



食欲はあるけど

喉がまだ痛いんだろね



残ったバナナに🍌

手を出そうとする娘



試しに丸ごと

差し出してみたら



ぱくり


ぱくぱくぱくり



..ん?


喉は大丈夫なの?



もしかして

お粥も味が薄いから

いつもみたいに

肉とか入ってないから

それで進まない?



夕方は

また違うの試してみよう。。



お薬の効果は出ていそう



食後のお薬


楽しそうに遊んでるけど

それはあなたの大嫌いな

お薬ですよ🤭



蓋を外して

飲ませようとしたら

ようやく事態を把握したらしく

大暴れ



シロップなんだけどなぁ


やっぱ美味しくないのかな




体調が万全でないせいか

鼻も詰まって

呼吸がしづらいのか

昼寝がなかなか出来ない



久しぶりに抱っこ抱っこ



風邪なんだから

ぐっすり寝たら良いのに




抱っこで

ご飯食べるとかいつぶりだろう


ちょっと新鮮(笑)


そろそろベッドにおろしてみようかな





おそらく日曜に来たらしい

毎月恒例の宗教勧誘



今月末が復活祭らしいので

これはまた来るなぁと

ちょうど昨日思っていたら

早速今日いらっしゃった



娘が泣いていたので

出なかったけど


また来るな



今度はピシャッと言って追い払うのだ



でもどうやら彼らの場合

他の宗教がある

とか言うと

それはそれで


この人はまだ

本当の神様に出会えていないから

救ってあげよう


な感じで

やっぱりめげずに

やってくるという噂。



とりあえず

前にも大丈夫ですと断ったけど

全然ダメらしいので


もっとピシャッと言うのだ


でなければ

戦いは終わらない😭

×

非ログインユーザーとして返信する