韓国での子育て日和。

韓国に嫁ぎ、子育て中です。
育児ノイローゼにならないよう
ブログ始めてみました◎

買い物日


こんなものがあるなんて。



韓国にも百均(ダイソー)はありますが

やはり日本の方が

圧倒的に品数が多く

帰省するたびに驚きます


買わなかったけど..


とりあえず旦那さんには報告(笑)




今日は私の春服を買いに

アウトレットへ



そのはずが



気がつけば

娘の夏物を新調していた母


まだ歩けないのに

リュックまで



娘がゾウさん好きなので(推測)



以前、出産祝いで頂いた

子供服ブランドのお店でも

セールをやっていたので

ついつい



私のは

今度イオンモールに行ったら

買おうかな...



娘のはもう買い過ぎた😖



今日は終日お買い物だったので

明日は遊べる場所に連れて行こう◎




実家では

なぜかいつも

朝までぐっすり

朝も7時までぐっすりな娘



不思議です


そして有り難い😅


母さんも7時まで

ぐーっすり寝させてもらってます



今日もぐーーーっすり

寝てください🌙

×

非ログインユーザーとして返信する