韓国での子育て日和。

韓国に嫁ぎ、子育て中です。
育児ノイローゼにならないよう
ブログ始めてみました◎

お友達とデートでしたが、、

今日は高校の時の友達とデートで

またもちょっと遠出..


電車だったけど

やはり愚図る、、、

行きも帰りも愚図る、、、


帰りは親切なおばさまが

席をどうぞと

わざわざ近くに来て

声をかけてくださったのに

座ると余計に愚図るので断り...

でもとても嬉しかったです😭



去年、魔の2歳児を育ててる友人が

自分ひとりでは外出できないと

嘆いていたけれど

なんかわかる気がしてきた...


まだ2歳は遠いけど。。




今日はどうゆうわけか

おしっこがダダ漏れで

1時間ちょっとしか経ってないに

服がびっしょり..


服の替え

一着しか持ってきてないよ😂


二回漏れた時点で

これ以上は無理と

せっかく久しぶりのデートだったけど

肌着もズボンも濡れてるしで

退散する事に😭



そして念には念と

またオムツ替えてみたものの..

電車乗る前にお尻触ったら濡れてる、、、


なぜ😱



ランチして

ちょっとお店見て歩いて

カフェ入っただけの時間で...

こんなに漏れるなんて...


これは私のオムツ替えと

抱っこの仕方に原因があるのだろうけど

悲しすぎる

せっかくのお出かけ日に🤣😂


しかも、また

ガーゼハンカチを

失くすという...


もう何枚目。。



それでも

なんとかお土産は買えたから

良しとしよう😂



お土産♡



醤油入れると猫さんが💕


他にパンダと犬verもありました




ちょっと思うのは...


さすがに3回目

漏れてた時は

トイレで叫びたい気持ちを抑え

でもこれって声に出てないだけで

自分のイライラが

声や音として出ていたら

虐待と通報されるんじゃないかと思ったり

公共の場でしたし..


もう紙一重だなぁと

思う今日この頃です


子育ては忍耐..



忍耐を鍛えるにはどうすれば😂


メンタル弱過ぎて

韓国に戻るのが不安すぎる。。




今日のランチは...




胃が弱っている私のための

グルメな友達が探してくれた

薬膳カフェにて

にゅうめん🤗


おにぎりは食べれず😅





食後はドライフルーツのお店で

スムージー😆



私はアボガドグリーンを🍹

(緑の方)


アボガド、抹茶、グリーンピース

ほうれん草、きな粉

椰子の花蜜糖、豆乳


と、何とも健康的(笑)



なかなか

ドタバタ疲れた外出でしたが

仕方ない...子連れなんだ😂

×

非ログインユーザーとして返信する