韓国での子育て日和。

韓国に嫁ぎ、子育て中です。
育児ノイローゼにならないよう
ブログ始めてみました◎

日本バイバイ🙌

両親に送ってもらい

空港です✈️


チェックインの時も

荷物が多いので

娘は母に抱っこしてもらい

スムーズに済ませる事が出来ました


預け荷物は

800gオーバーしてましたが

おおめに見てくださったみたいです


手荷物に移さず良かった。。


昨日は船便で

10kgの小包を送ったというのに..


今回、お買い物

控えめにしたつもりが

自分のものあまり買ってないだけで

(写仏の本とか買ったけど笑)

娘のいろいろ買いすぎたようです


春夏もの

ぜんぶ日本で買っちゃったし...


しばらくは

子どもの出費はないぞ、、




空港では

既に韓国人の人の波がすごく

飛行機にも乗ってないのに

もう帰国した感満載😂


やだ、もう少しだけ、、

日本に居させて、、、



空港で

北海道じゃないのに

お土産にじゃがポックル(笑)


全国のお土産が揃ってます

最近の国際空港



売れるからね...




セブンでは

いつも買って帰る

いかそうめん、チー鱈

そして卵サンドイッチ


ちゃんと購入




お昼に寄ったファミレスでは


ソファ席にも

こんなベビー席が

取り付けられるなんて

初めて見て感動しました


日本はどの店に入っても

子どもと食事できるのが

有難い。。




そしてあと30分で搭乗なのに

爆睡してしまった娘



飛行機に乗ったら起きるパターン😂

そして動きたいと

愚図るパターン😂



さっき車でも

散々愚図ったのに



最近乗り物が

てんでダメですね...


お出かけ恐怖症になりそう😂

×

非ログインユーザーとして返信する