韓国での子育て日和。

韓国に嫁ぎ、子育て中です。
育児ノイローゼにならないよう
ブログ始めてみました◎

戻りました

ただいま、我が家


飛行機が降り立って

その時はまだやはり

どこか悲しい気持ちだったのですが


空港に迎えに来てくれた

旦那さまが

まさかの花束を💐



ただの帰省ですし

半月ほどと

やや長めでしたが

でも何か特別な日でもなく

(三日後は

お付き合いして1,500日ですが)


きっと私が

韓国に戻りたくないと

ずっと思っていたから

帰って来る場所があると

温かく迎え入れてくれたのかと思うと

なんだか胸が熱くなります



良い人だ..



このところ

愚痴ばっかだったので

これでは愛想尽かされると

思っていたのに..



私はいつも身勝手。



反省...




そんな私から

旦那さまへのお土産

その1



欲しがっていた柴犬の

ぬいぐるみ(笑)


お店になく

取り寄せてもらいましたよ、、



すごいすべすべで

家の猫ちゃんも

舐め舐めしてた(笑)





夜はピザ頼みました🍕





明日は午後から義実家でーす😂

×

非ログインユーザーとして返信する