韓国での子育て日和。

韓国に嫁ぎ、子育て中です。
育児ノイローゼにならないよう
ブログ始めてみました◎

なんだかついてない日。

イライラの朝から

予防接種のためバス乗って病院行くも

まさかの午前休診で

2時間半も待つことも出来ず

(授乳やオムツ替え出来る場所もなく)


近くの市場で 久しぶりに

ちょっとお買い物して



ダイソーでもちょっと買い物して


そういえばコンタクトレンズが

もうすぐなくなっちゃうので

それも買い足して

バス停へ。


が、バスは待てど待てど来ず。

違う番号のバスをいくつも見送り

なかなか寝ない娘はグズりはじめ

あやしながらバスを待ち

ようやく乗るも席なし。。


すぐだから良いけれど。


こっちのバスは運転が激しく荒く

立っているときは両手でバーとか

掴んでないと危ないです。

特に子連れは。。


片手で手すりをぎゅっ。

もう片方は娘の頭をカバー。

なんだか命がけ。


バス降りたら

娘 眠ってて

これで家帰ったら

起きちゃうし...


ということで

アパート内の公園でひと休み。




単に家に入りたくないだけかもね。


家に帰ったらまたずっと

こもりっぱなし。


娘と猫二匹と。



娘が歩くようになったら

ここで遊ぶのかな。


さて

そろそろ

お家帰ろう..

×

非ログインユーザーとして返信する