韓国での子育て日和。

韓国に嫁ぎ、子育て中です。
育児ノイローゼにならないよう
ブログ始めてみました◎

無惨にも。。


駄菓子屋さんで

見つけた紙風船


最近は動物柄もあるようで

トラ柄を買ってみたのですが

(普通の柄のは船便で郵送中)


今朝、お父さんもいたので

一緒に遊ぼうかと

開封したものの

ものの見事に、瞬殺され..



やっぱ紙風船は

ダメでした🤣


尻尾や耳が千切られ

空気がうまく入りません(笑)



万華鏡も買ったけど

これは船便で送っているので

また今度


でも万華鏡もまだ早いか^^;


ついつい日本のものを

与えたくなる母😅


いろいろ買い込んでしまいます





これはドラックストアで見つけて

即買いしたもの


200円しなかったはず?



早速、お風呂の時に使ったら

効果覿面!


ペタペタ貼ったコレに集中して

剥がしたり手で遊んでくれ

洗うのがらくらく


いつまで持つかな、、


海シリーズも買ったので

飽きたら変えよう。。



本当、日本は子供用品の宝庫。。


安くて便利なもの多すぎ..

100円ショップも..



日本で暮らしたいよー(苦笑)


まだ帰国1日目でこれ😂




さて、旦那さんが

仕事から帰って来たら

義実家ですよー



なんか家のどこかを

補修するかで

ペイントを

塗ならいといけないみたいだけど

それって明日するのかしら?


教会の時間に?


もしそうだったら

私と娘は教会に送られるのかしら?


義両親は通っている教会でも

役員的な地位なので

いつも先に行かれるし

礼拝の時も席が違うので

旦那さん抜きで

娘と二人で行くことになると

いろいろ気まずい...


礼拝中、ひとりソワソワしそう


もしくは

託児部屋的なところに

入れられる.....


ひとりでお祈りや

聖歌を歌うのは無理すぎるなぁ


考えただけで固まってしまう。。


こうゆう時こそ

写仏したい(笑)


仏様にすがりっぱなし🤣


にわか仏教のくせに、、、




昨日のお花は

空いてた瓶に入れてみました




なんとか収まった🤗

×

非ログインユーザーとして返信する