韓国での子育て日和。

韓国に嫁ぎ、子育て中です。
育児ノイローゼにならないよう
ブログ始めてみました◎

釜山で初写仏(笑)

誕生釈迦仏立像


なかなか時間もなく

写仏できてなかったですが


今日は絶好の写仏日和と

言わんばかりに

むしゃくしゃしてしまい

娘が昼寝をしているうちに

久しぶりになぞり描きしました


釜山に戻って来て

初めての写仏です


やっぱりほっとします

いらいらも

すーーっと消えます



あれ

なんでイライラ

してたんだっけ?


くらいに

スッキリます



本当におすすめ

写仏(笑)




茶猫と仲良しな娘



寝室には

猫は入れないように

してるのですが



娘が扉を開けて

時々茶猫を侵入させている事が

発覚



昨日もどうしてか

茶猫が寝室に入っていて

扉開けたのかなぁと

不思議でたまらなかったのですが


さっき

娘が

扉を開けて

閉まらないよう抑えて

開けっ放しにしているのを見てしまい

笑うしかなかったです😂


どこまで賢いんだ

子供ってのは🧒




自由に遊ばせてあげる事

デジタルで便利なおもちゃも

たくさんあるけど


その時々で変化する

アナログなものが


やっぱり子どもの遊びには

適しているなぁと

日々の生活の中で感じる今日この頃。

×

非ログインユーザーとして返信する