韓国での子育て日和。

韓国に嫁ぎ、子育て中です。
育児ノイローゼにならないよう
ブログ始めてみました◎

温度差

旦那さんに良い事があり

義母さんも

ハレルヤと喜び

神様に感謝と言い



その空気に温度差を

感ぜずにはいられず...



仕方ないのだけれど

神様を信じている人には

当然の事なのだけれど



私には

本人がそれなりの努力をしたから

その結果なのだと思うし



神様は

良い流れを

運んで来てくれた

かもしれないけれど



やはりそれが

神様のお陰です

とは、ならない




しかも義母さん

今日はいいお天気だったので

午後は散歩がてら

伝道して回ったと言うし


あぁそれって

私がとても苦手なアレ...😂



教会の中で

かなり熱心とは知っていたけれど

外にも出ちゃうアクティブ派だったとは。。



温度差が広がる一方です...



娘も自然な流れで

キリスト教になるのかな


私ひとりか..



これからどうなるのだろう😖

×

非ログインユーザーとして返信する