韓国での子育て日和。

韓国に嫁ぎ、子育て中です。
育児ノイローゼにならないよう
ブログ始めてみました◎

靴デビュー✨

なんか遠出したくて

お買い物(日用品とか!)したくて

うずうず😖


旦那さんは

17時に仕事終わるそうで

よし、と

仕事場の近くの

ショッピングモールへ🚌



でも、雨☔️


止めようかと思ったけど

家族のお出かけタイムないし..

(明日も仕事らしい)


夕方からの

ちょっとの時間でも..



というより

私が外に出たいんだなぁ😂


いつも

娘を振り回す母。



バスの運転手さん

ちょっとイライラ気味で

心配だけど...

(信号つかまって ボヤいてたり

でもお客さんには親切😀)




最近の娘は

よちよち歩きが

上手になり

今日は靴デビュー✨

(今日で一歳4カ月だし!)




1番小さいサイズの靴は

履かずにサイズアウト😂



お父さんの遺伝子が

確実に入ってると思う

この遊び(笑)



ちなみにお父さんは

こんな感じ



教えた記憶ないんだけどなぁ😅




最近また

やられました


そしてテーブルに登ろうとする..🤣


近くでダメって

首を横に振ると

やめるけど


ある程度

離れた所にいると

言うこと聞かない...😖😖

×

非ログインユーザーとして返信する