韓国での子育て日和。

韓国に嫁ぎ、子育て中です。
育児ノイローゼにならないよう
ブログ始めてみました◎

やっぱりスリリングな義実家

おじいちゃん、おばあちゃん

孫にメロメロで

楽しい時間



いっぱい食べるので

いっぱい食べさせてもらって

お腹が本当にパンパン、、


まだあるよーと

次から次へ




昨日は19時について

知らぬ間に

おじいちゃん

米菓子

そしてチーズ

(家で1枚食べて来たのに、、、、)



しばらくして

おばあちゃん

再びチーズ

(本日3枚目、、、)



🤪🤪🤪



今から晩ご飯ですが😭




今朝は、、


マクワウリ

ゴールドキウイ

離乳食(持参)

じゃがいも

鶏肉


もう

けっこうな量ですが、、



バナナも食べる~?

とか言われて

それはお昼に食べましょうと

さすがにストップ😂



ワンピース着たら

お腹が臨月の妊婦並み(笑)




そして義母さん

乳酸菌のサプリ(粉末)


大人のだけど食べる~?

乳酸菌だから!


と、あげた...


ちょっと舐めさせると

甘いので

欲しがる娘


私にも味見させてくれたけど

甘いですね。。。

と、言ってみたけど


義母さん

そのまま残りを

娘の口に...



😂😂😂



大人のサプリとか

栄養価高すぎて

逆に害なんじゃ...



まぁ死にゃしないけど...



とりあえず

立場の弱い嫁は

苦笑の笑みで

やり過ごすしか...


平和に過ごすため...





これから教会⛪️



昨日、娘が寝たの

24時半..

6時起床..


ぜったい寝るな.....

×

非ログインユーザーとして返信する