韓国での子育て日和。

韓国に嫁ぎ、子育て中です。
育児ノイローゼにならないよう
ブログ始めてみました◎

お土産😅

義実家に行くと

いつもお土産が..


今回は

・保湿クリーム

・駆虫剤(飲みたくない)

・下着(ブラ)

・韓牛(娘用)

・お野菜いろいろ


下着に関しては

義母さん嬉しそうに


可愛いから買っちゃった💕

お父さん(義父)と一緒に選んだの💕


😅😅😅


そして

息子(旦那)にも


これ可愛いでしょ💕


戸惑う息子(旦那)w


🤣🤣🤣




なんだろう

家族ってことなんだろうけど

それだけ可愛がって

もらってるって事なんだけど

オープンすぎて(笑)



なんとなく

2人目を待ってる感....😖


考えすぎかもしれないけど....😖





教会に行くと

いつも献金を準備します



現金を持ち歩かない旦那さんは

毎回、本当に懲りずに毎回

私のポケットマネーから

現金をさらって行きます



毎回10000ウォンだけど


でも塵も積もれば..

(塵って額でも無いけど)




今日の聖書の御言葉コーナーで

旦那さん

いきなり


ここ難しいかもしれないけど

読んでこらん


😱


聖書の言葉って

難しいので

読んでもさっぱり分からないのですが


とりあえず目を通すも

本当に意味分からず

そして眠くなる


4時間くらいしか

寝れなかったし....



すると旦那さん


聖書って

小説みたいで面白いんだ



🤭🤭🤭



やっぱり

クリスチャンに戻ったか....



私の両親に

初めて挨拶来た時は

笑顔で無宗教ですって

答えてたくせに



まぁ言ってることが

変わるのは

韓国じゃあ

よくある事...



気持ちなんて

変わるもの




😔




お昼食べて

お散歩してたら

フリーマーケット✨



子ども用に

ヘアピンを😊



4,000ウォンでした♡





釜山のお家に帰ったら

旦那さんはまた仕事へ..



家族3人で

ご飯食べるって

難しい...



3人で時間過ごしたい



明日は早く帰って来れるんだろうか

謎。

×

非ログインユーザーとして返信する