韓国での子育て日和。

韓国に嫁ぎ、子育て中です。
育児ノイローゼにならないよう
ブログ始めてみました◎

家族時間💕

今日は一時保育の日。


お昼前にお迎え行ったら

ちょうど園内はランチタイム🍙


担当の先生が


いまちょうどお昼で、、

ちょっと貰い食べしちゃいました😅



笑。



そして

恐らくランチタイムの子達がいる

お部屋からご機嫌で

出てくる娘🤣



これは次からは

ちょっと早めに迎え行こう、、、


お昼の時間帯は

先生たちも忙しいだろうし😖







今夜はなんという奇跡

19時に帰宅した旦那さん✨



夕飯準備中

そろそろかなーという時間に

娘も愚図りだし

靴履かせて

アパートの外へ



タイミングよく

ちょうど車が入ってきて

3人でアパートの周りを

お散歩



この季節

夕方が気持ちいい




晩ご飯は純豆腐チゲ




あと昨日の残り(笑)



急いで写真撮ったので、雑😅



そして

愚図り始めた娘を

早めのお風呂に🛀





今日は

どっぷりお父さん業(笑)



超久しぶりに

家族~😍な

時間が過ごせて

幸せな夜です

×

非ログインユーザーとして返信する