韓国での子育て日和。

韓国に嫁ぎ、子育て中です。
育児ノイローゼにならないよう
ブログ始めてみました◎

絵を学ぶ

暑いです😵


家にいるとそうでも無いけれど

外に出ると

もうすっかり夏の暑さ



保育園までは

歩いて30分


お迎えに一人で歩くには

まだ良いけれど

抱っこはけっこうキツい..

お互い😖


という事で

今日は帰りはバス乗りました🚌


やはり快適✨



割と子供が多いらしい

この街には

習い事もいっぱい



最近、気になるのが

美術スクール




これ、あれだ、、


私の大好きな

はらぺこあおむし

パクったやつだ、、


学校の名前が

作者の名前(エリック・カール)を

もじって

エリックカーリン


🤣🤣🤣




保育園行くまでの道に

美術スクール

少なくとも2つ発見



15時過ぎとか通ると

保育園か幼稚園が終わって

そのままお迎えのバスで

スクールに入る小さな子供たち



こんな小さいのに

絵を学ぶ

(というより遊ぶんだろうけど)


必要かなぁ?と思ったりもするけど

家で材料揃えて

出来ることって限りもあるし

ありなのかなぁ🤔



私はとりあえず

テコンドーとか

合気道とか

身を守る系を

習わせたい...


安心できない世の中ですし..


本人が望めばだけども😅

×

非ログインユーザーとして返信する